アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

いけ!ガンバ大阪!!!

2008年01月25日 21時36分09秒 | Weblog
昨夜はガンバ大阪の茨木市後援会。2000円払って行って来た。けっこう面白かったよ。なにしろMCが本並さんだもんね。


で、まず抽選会があって、嫁さんはきっちり当たってサイン入りのエコ・バックをもらった。わたしはスカ、、、、、。

<photo src="10279255:3399561490">

その後、オークション。寺田選手や山口選手の練習着とかになると、3万とか出してた。しょうじきちょっとだけ「アホちゃうか!」と思ったけど、播戸選手がジャパンのユニフォームでも出したら、私もマジでいってたかも(笑)。ファン心理ってそういうもんだよね。


最後にサイン入り色紙をもらって、全員と握手。私は一人ずつに声をかけてまわった。特に寺田君にはもっと頑張って欲しいし、山口選手にはDF・リーダーとして、もっと覇気をだしてほしいな。


そてと新加入の武井選手は、スターになれるかも。要素は十分あると見た!!!期待大ですね。



開幕は3月8日、午後1時。!!!!!!!

ま、2千円分のもとは取れました。ガンバは今年はどういう布陣で、どんなサッカーをするのか、少し楽しみではある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿