アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

ガンバ大阪、ファンの集い

2010年02月18日 21時48分42秒 | Weblog
今年は北摂の4市の後援会が協力して実施。楽しかったです。
5時から入場券引き換え。6時開場。7時スタート。

5時ちょっと前に行ったんだけど、もう100人くらいいました。
で、並んで、待って、入場。天皇杯が飾ってありました。結構いい席。

ただあちこちが「関係者席」になっていて座れない、、、、、んですが、後でサプライズが。その関係者席にガンバ戦士が座るという趣向でした。

茨木の後援会長の挨拶からスタート。長いよ、おじさん!
金森社長の挨拶。ちょうどいい長さ。

この後、選手が各席に。我々のすぐ傍には佐々木選手が座りました。

後はクイズやゲーム、物まね大会、抽選会。大笑いでした。


そうそう、なんでも今日の練習で安田ミチ選手が怪我をしたとかで、欠席。少し心配です。

で、明神選手、西野監督が決意表明。「よしっ!!!」っと声掛けました。


8時40分ごろ終了。その後は選手やスタッフが出口でお見送り。我々はハイ・タッチして帰ることができました。私の列には外国人選手全員がいて、ルーカス選手に「がんばって!」と声を掛け、最後に遠藤選手がいました。会場を出たところで、選手のサイン色紙をもらいました。これだけ楽しんで2,000円は安い!!!


来週にはACLが始まります。けが人が心配。チョ・ジェジン選手は右手にギプスをしていたし、山口選手は足を引きずっていました。それに安田選手まで、、、、、。うーーーん、大丈夫かなぁ?

ま、ファンとしてはとにかく応援するしかない!ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿