アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

かに、カニ、蟹

2010年02月11日 18時07分31秒 | Weblog
今日はいわずと知れた祝日。でも、わが職場は交替制勤務なんで、本当なら出勤日だったんだけど、依頼を受けて休みを交替。

で、お昼にホテル阪急エキスポパークまでバイキングにいってきた。
メインはズワイガニのかまゆでってんで、予約しておいて、GO。

根性で食ってきた。うまかった!!!!


皿に殻を積んでいって写真撮ろうとしたら最初のお皿はとっとと片付けられてしまったんで、2皿めからは片付けられないように工夫しつつ食べた(笑)。 食べてはもらいに行き、食べてはもらいに行き、、、、 (笑)。本当はカニいがいにも素敵な食べ物があったんだけど、私はそういうものには目もくれず、ひたすらカニを(笑)。

で、写真のようになった(注:最初のお皿を片付けられたので、写真プラス同じような皿が1個できた。あ、嫁さんと2人でだし、私と嫁さんとはほぼ同じくらいカニ食べましたよ!)。


一応、最後にはデザートでアイスクリームを


これで、休日2600円の10%クーポン割引は安くないですか?
とにかく、いまは喉元までカニが詰まってます(笑)。


2月いっぱいやってるらしいんで、気になる人はどうぞ。万博にあります。

http://www.htl-expopark.jp/cgi-bin2/cms2/rest.cgi?hid=24hhexpopark&page=osusume&code=fKCcIpOsEQ

栄養たっぷりつけました(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿