アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

宇宙戦艦ヤマト、復活の日!!!!

2009年12月12日 10時35分12秒 | Weblog
今日は12月12日。

別にどうという日ではないが、「宇宙戦艦ヤマト・復活編」の映画公開日。

当然観にいくけど、だいたいが「レイト・ショー」でいくので、今日は行かない。
ガンバの天皇杯アントラーズ戦もあるしね。

でも、早起きして「ジャスコ」に行って来た。目的は、「ヤマト・ジャスコ・コラボパンツ」の購入(笑)。

「全国53店舗で販売」という広報だったんだけど、大阪府内だけでもかなりの数のジャスコがあるので、事前にあちこちの店に電話して確認。で、我が家からは車で30分位のところにある「ジャスコ大日店」で発売するという情報をキャッチ。

9時開店。8:30駐車場オープン。

朝から家を出て、8:45から開店まで待った(笑)。
で、買ってきたのが

「宇宙戦艦ヤマト・波動砲パンツ!!!」

それと

「ヤマト満載パンツ!!!!」

これ以外にもジャンパーでいいのがあったんだけど、「LL」サイズでは腹が苦しくてあかんかった(笑)。

このパンツ履くと、下半身に力がこもるんかなぁ(笑)。

早速履いて、昼からはTVの前でガンバを応援するぞ!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nick )
2009-12-12 10:59:41
Horray! Let us know how good it is!
返信する

コメントを投稿