アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

花が咲いたのだ

2009年09月08日 19時48分40秒 | Weblog
何の気なしにふと庭を見ると、雑草だらけのなかに「ぽつん」とが。

種をまいたわけじゃないから、どこからか風にでも飛ばされてやってきたんかな?

よくみると、けっこう綺麗だったりする。

ちなみに、何の花だか、私にはわからない。

ピンクの向こう側にある白いのも咲くのかな?

平凡な庭に、楽しみができた。



で、昨日からお腹の具合が悪い。Pであるような、ないような。
1時間に4回も5回もトイレに行きたくなる。
医者に行ったら「しぶり腹」というのだそうな。
もう、げんなり。
薬もらって、約2時間。この間はトイレに行ってないから、効いてるのかも。

治ってほしいなぁ。木曜日は職場の「暑気払い」。私が幹事なのだ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿