アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

新年会(小学校編)

2010年01月24日 17時55分00秒 | Weblog
昨日は新年会だった。

いつも集まる小学校時代の同級生。当然、今はあちこちに散らばって生活しているけど、今回は仲間のうちの一人が「地元」にある鉄板焼き+お好み焼き屋さんを見つけてきて、そこに集合。

乱暴に言えば、むちゃローカルな店で、安い(笑)。でも、おいしかった。

この仲間で集まると、いつも大騒ぎになる。なにせ声がでかい。しかも大阪の下町の子の集まりだから、柄が悪い(笑)。しかし楽しい!あっという間に小学生だったころのみんなに戻れるので、それが心地いい。

3時間ほどこのお店で食べて、飲んで、騒いで、ひとまず解散。その後2次会にスナックに行った。なんと!そこのお店は中学校の同級生がやっている店だった!


で、声がかれるほどはしゃいで、キッチリ飲みすぎ。終電がなくなるまで飲んでいたので、タクシーで帰ってきた。今日の昼まで、お酒が体に残っていたもんね。昨夜帰ってからは、家でも陽気だったらしい(嫁さん談)。


これからはこのコースが定番になりそうである。

しかし、仲間って本当にいいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿