アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

ガンバ アジアNO1。優勝おめでとう。そしてありがとう!!

2008年11月12日 20時59分09秒 | Weblog
2-0 完封勝利!!!

ACL無敗のままでガンバ優勝!!!

まさしく快挙!!

西野監督の言葉どおり、ガンバは「攻撃」で勝ち取ったタイトル!!!

我らが誇り、ガンバ大阪!!!!

今日は、嬉し涙にくれました。

次は、マンUとの一戦を、、、、と言いたいけれど、目の前の試合に勝利を!!

なんとしても来年のACLへの参戦権を取ってほしい。

でも、考えてみればACLチャンプとJのチャンプ、どっちが上とか下とかいえないけど、逆な言い方をすればACLチャンプはJリーグチャンプに匹敵するんじゃないの?じゃ、来年のACL参加資格について、もう一度考え直すべくじゃないのかな?これはレッズが優勝していても、アントラーズが優勝していても、同じように感じる、私の意見です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿