アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

・・・軟弱者・・・

2007年06月26日 17時07分20秒 | Weblog
今日は休みだった。このごろ休日出勤も多かったからなぁ。

で、すこし買い物に出かけた。車は、、、、、前回の日記で書いたとおり「事故車」になってるけど、ま、近くを乗る分にはいいでしょ。


でもってSATYの中にある本屋をのぞくと「永遠のガンダム語録」という文庫本が目に付いた(写真)。ガンダムの1,2,3、Z、ZZ,逆襲のシャアの映画から「名台詞」をピックアップしてあるのだ。これは興味津々。思わず買ってしまった。

その中に書いてあった「セイラ」さんの語録

「それでも男ですか、軟弱者!」

こんなこいわれてみたいよね。

「あなたなら、できるわ」


うひょーーー、きっと力出るやろなぁ。


「古きものすべてが、悪しきものではないでしょう」


それはいえる!!!古きに学ぶことは多い。


「人がそんなに便利になれるわけ、ない」

セイラさんなら、なれるかも、、、、


「そんな兄は見たくありません。いっそ死んでくれれば、、、、」


つらいなぁ、、、、。



いいなぁ、セイラ・マス

アニメの女性のキャラクターの中では、マリュー・ラミアスと一・ニを争うなぁ。


ネットニュースで、ドコモの40シリーズで、任天堂のゲーム機Wiiと同様、「携帯を動かして遊ぶ」ゲームが入ってるらしい。ガンダムのパイロットになって、モビルスーツと戦うために、携帯を振ったり、突いたりして、戦うんだって。なんとなく、そそられるなぁ、、、、、(笑)。


車の修理、私は被害者なんで「直す」だけのことなんだけど、保険屋いわく「加害者が2人いることになってしまう」んだって。またうっとうしくならなかったらいいけどね。これでごちゃごちゃなったら、また、ブチキレになるで!!ホンマ!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿