「あおば整体」 ”のんびり” ブログ!

「あおば整体」の日常生活を書いていきます。
宝満山の里(標高約230m)で整体を営業しています。

8月もあっと言うまに過ぎ去りました。  あおば整体

2012-09-01 13:15:34 | Weblog
<田舎の整体師の日常日記>



8月は孫が川崎から来て、整体より大忙しでした。

その孫も帰り、元の静けさに戻りました。

その分? 虫の声が大きくなり、朝晩は半袖ではちょっと・・・と言う

感じになりました。

整体のお客様も、少ない状態が続いていますが、私の所では

ちょうど良い加減です。無理なく楽しみながら出来ます。

これから毎日、畑仕事が忙しくなります。

整体の予約をする方はお早めにどうぞ!




<HP>は以下の通り

http://aobaseitai.web.fc2.com/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。