「あおば整体」 ”のんびり” ブログ!

「あおば整体」の日常生活を書いていきます。
宝満山の里(標高約230m)で整体を営業しています。

今日もあめふり   あおば整体

2011-05-12 16:09:10 | Weblog
昨日に続き、今日も雨です。今日の雨は絹糸の様な柔らかい感じがします。でも外に出るとしっかり濡れます。

整体のお客さん
肩コリで見えられました。お尻の筋肉をしっかりとストレッチしました。お客さんは、「痛気持ち良かった・・・肩こりも取れちゃいました」と喜んで頂きました。更に「車で下からここに上がってくると、ここは雲の中、幻想的で綺麗です」と感想を頂きました。

雲の中に入っちゃっているからボーットしているのですね。時々こんな事があります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。