「あおば整体」 ”のんびり” ブログ!

「あおば整体」の日常生活を書いていきます。
宝満山の里(標高約230m)で整体を営業しています。

のーんびり営業しています。 あおば整体

2009-08-17 11:52:55 | Weblog
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ


お盆中も営業致しました。実際には、お盆だらかと言ってあまりお客様は増えませんでした。皆さんお休みと思っている様で、電話してくる方の初めの声は「今日はお休み?」です。のーんびり営業していますよ!答えています。時間の合間に草刈と剪定をこなしています。そう思うと結構忙しいです。
これから、夏バテが始まります。夏は遅寝早起き、少し食べてが以外に健康の元です。ビールの飲みすぎには注意!
夏バテかなと思ったら整体院さんに行きましょうね(笑)。

< HPは >

  http://aobaseitai.web.fc2.com です。見に来てくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。