いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

元光GENJIの諸星和己、アイドル全盛時にメンバー全員が好きだった女性アイドルを告白「みんな好きなんで。メンバーで声をかけちゃいけないって決めてた」

2019年04月20日 19時35分00秒 | 本日の我が家の話題
元光GENJIの諸星和己が20日放送のニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜・前5時)に出演。アイドル時代の秘話を明かした。

【写真】浅香唯ら勢ぞろいした80年代アイドル四人衆

 1987年のデビューから爆発的な人気を獲得した光GENJI。当時、メンバーの中で最も人気があった女性アイドルが浅香唯だったという。諸星は「唯は人気ありました」と告白した上で「彼女だけはみんな決めてたんです。しゃべっちゃダメだって。みんな好きなんで。メンバーで声をかけちゃいけないって決めてた。みんなのアイドルだって」とメンバー間で声をかけてはいけない約束を決めていたという。それほど、浅香のことは当時、メンバー全員が好きだったことを明かしていた。

【関連記事】
元光GENJIの諸星和己、ジャニー喜多川社長への思いを明かす「懐かしいものを未来的にみせたり、新しいものを取り入れるのも早い」
元光GENJIの諸星和己、ジャニーズ事務所の合宿所で田原俊彦の秘密を告白「いっぱいぬいぐるみがあった」
元光GENJIの諸星和己、ラジオでジャニーズ事務所入りの驚きのきっかけを告白「野宿していて犬にかまれたんです…」
徳光和夫さん、新井浩文容疑者の契約解除に「韓国籍までちゃんと出して功成り名を遂げたのに…」
光GENJI 、 諸星和己 、 浅香唯 を調べる

最終更新:4/20(土) 13:42
スポーツ報知

元記事はこちらから


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「AAA」浦田直也が逮捕 ... | トップ | <下野紘>実写映画最初の撮... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事