いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

関ジャニ∞の渋谷すばるさんにハッピーバースデーを&関ジャニ∞全国デビュー10周年(♯´▽`♯)♪

2014年09月22日 00時22分11秒 | 本日の我が家の話題
今日は私の心の支えであり、音楽の師匠として敬愛している
関ジャニ∞の渋谷すばるさんのお誕生日です!!

年齢を重ねてさらに憂いと渋さを纏った歌声は、
今までも、これからも、私にとって目指すべきものです。
なかなか追いつけなくて、でもその後を追わずにいられません。
これから先も最高で最強の歌い手でいてください。
そして、お茶目でヤンチャなちっちゃいお兄さんでいてくださいね(^^)♪


さらに今日は関ジャニ∞全国デビュー10周年の日!!
皆さんの等身大の姿にいつも心動かされています。これからも最強で最高のグループでいてください!!


本当におめでとうございます☆
今日から始まる新しい1年が素敵な1年になりますように(-人-)♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしゃみが止まらない(TωT) | トップ | 2014年上半期キラキラネ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事