いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目☆彡(11月30日) 関ジャニ∞『冬恋』

2015年11月30日 04時04分03秒 | 本日の我が家の話題
今日は、関ジャニ∞の『冬恋』でおやすみの準備♪
この曲は2009年12月23日・24日・25日に連続発売された『GIFT』シリーズに収録された1曲。

『冬恋』は12月23日に発売された『GIFT~白~』収録曲。
とても綺麗なバラード曲ですが、歌詞の内容は失恋で、後悔と寂しさがひしひしと伝わってきます。

この曲の注目ポイントは、メンバーで歌い繋いでいくスタイル。
一人一人の哀愁を感じられて、どの声にも胸を締め付けられます。

そして、ラストサビに入るところでの丸山さんの歌声は号泣モノです!!
何回あそこで泣いたことか…(;д;)!!

これからの季節に噛み締めながら聴きたい1曲です(*´Д`)


さて、そろそろ寝ます!!

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7人制ラグビー 女子もリオ五... | トップ | 11月30日( 月) 11月... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事