いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

素朴な疑問ですが…

2021年01月20日 13時27分22秒 | 本日の我が家の話題
今朝の情報番組見てても、世の中不織布マスク以外はお断り(罪)みたいな雰囲気になって来てるようですが、安倍のマスクって、綿(ガーゼ)で出来てて、サイズ小さいんですが、使っちゃダメって言うか、意味がなかったって言うことなのかな…?!(´ε`;)ウーン…。

私も娘もアレルギー体質で、長時間不織布マスク付けられないので、かなり前から手作りの布製のマスクに不織布マスク挟んだり、マスクカバー掛けたり、ウイルス防止のフィルター仕込んだりしてるんですが、見た目は布製マスクなので、不織布マスク警察に目を付けられそう💦

マウスシールドもフェイスシールドも予防には意味がない?って、断言してる専門科が居たり…💦

新型コロナより、情報が錯綜して振り回されてる人間の方が怖いです😱 

それよりも、又不織布マスク転売されたり、買占めで売り切れになったりするのかな?

予想外の出費ばかりが、増えて行くアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
真実はどれ?????
矛盾してて可笑しいことばかり、一体いつまで続くんだろう…???みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅政権が招いた「空白の1カ月... | トップ | マヤ…なんて「恐ろしい酒」!... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事