いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(1月2日)☆彡 MaM with 紅月『RevolTrad~維新伝心~』

2019年01月02日 02時47分18秒 | 本日の我が家の話題
今日は、スマートフォン向けアイドル育成ゲーム「あんさんぶるスターズ!」の楽曲からセレクト♪

MaM with 紅月の『RevolTrad~維新伝心~』を聴きながらおやすみの準備☆彡

楽曲視聴・作品詳細はこちらの動画をご覧下さい。


あんさんぶるスターズ!アルバムシリーズ MaM ダイジェスト動画


2018年10月に発売された『あんさんぶるスターズ!アルバムシリーズ MaM』収録曲。

三毛縞斑(CV:鳥海浩輔さん)ソロユニット・MaMと和風ユニット・紅月のコラボ曲。

伝統を守り受け継いでいく大切さ、新しい何かを始める時の覚悟や決意。温故知新の思いが詰め込まれた力強い楽曲。

革新的で行動派のMaMと伝統を重んじる紅月だからこそのコラボ曲だと思います。


もうすぐ平成という時代が終わり、新しい年号へと変わります。

新たな気持ちで自分のやっている事を見直し、今までの経験を活かして次の時代へと進みたいと思います。

そんな気持ちを込めて、2019年の私のテーマ曲として選曲させて頂きました。

この歌詞を胸に、今年も精進していきます!!


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日 何の日 | トップ | 米津玄師、一夜明けても“紅白... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事