いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

ミーハー(^^*)

2013年12月30日 05時17分54秒 | 本日の我が家の話題
放送局で働いていた頃は毎日のように、アイドルや芸人、役者、ミュージシャン、作家など色んな職業の有名人に会う機会があったんですが、仕事場だったので「ミーハーはダメよ!」って上司に言われていた為、誰に会っても一応は平静を保ってご挨拶をするよう心がけるようにしていました(^^;)
でも、内心はドキドキだったり嬉しくて舞い上がりそうだったりで、感情を抑えるのって結構大変でした(苦笑)

そー言えば、あるとき人気絶好調の色っぽい女優さんがラジオのゲストで来たとき、私達にはダメって言ってたのに、色んな課のお偉いさん達があちこちの柱や壁に隠れてコッソリスタジオを覗いていた時があって、後から「みんなミーハー好きなのね(笑)」「良かった(*^^)」って大笑いしたことあったな~。
本当に顔がちっちゃくてとても品のあるめんこい美人さんで、オジ様たちが一目見たくなる気持ちも良くわかりました(笑)

もう誰だか言っても時効だと思うから言っちゃいますね(^^*)
女優さんの名前は「多岐川裕美さん」で~す(^▽^)
今も活躍されていますが本当に当時から素敵な方でした。

今の私はすっかりミーハー丸出しで、好きなアーティストとか出会う機会があるともうテンション上がりまくりです。

昔押さえていた分今発散してるかもv(^^)v


素直に好きな人を応援できるって良いもんですね~(*^^*)~♪


☆みや☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白イヴ!! | トップ | お願い!最後まで話を聞いて... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事