いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

キャラソンを聴いていて思った事゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜

2015年07月19日 00時22分37秒 | 本日の我が家の話題
声優さんたちの英語の発音が綺麗でビックリします(*´∀`*)♪

特に諏訪部さんとか鳥海さん!!

Aqua Timezさんの『ALONE』を鳥海さんがカヴァーしているのを聴いてたんですが、発音が綺麗でちょっとドキドキ…壁|ω-o)゜+.

諏訪部さんは歌の時もそうですが、ラジオのジングルとかで聴く英語の発音がカッコイイなぁと思ったり☆


あと、帰国子女の柿原徹也さんはナチュラルで聞きやすい♪『Just Be Friends』というボカロ曲カヴァー聴いた時に思いました♪

柿原さんはドイツ出身なのでドイツ語も流暢なんですよね(b´∀`)


調べてみると、女性声優さんで英語の得意な方が結構いらっしゃっいましたねぇ。

皆さんすごいなぁ!!


自分も英語の歌をうたう機会があるので、皆さんを参考にして頑張ろう!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キマグレン FINAL CONCERT201... | トップ | あーづーいーι(´Д`υ) »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事