いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

遺伝かしら…f(^^;)

2015年10月10日 20時01分57秒 | 本日の我が家の話題


息子が会社の飲み会の写真を見せてくれました(*^^*)

自称「やる気のない髪の毛」の持ち主の息子の髪の毛が、ふっさふさの写真ヾ(*T▽T*)


アフロのカツラ同僚に被されたって、ケラッケラ笑ってます(≡^∇^≡)


いじられ好きな息子らしいリアクション((o(^∇^)o))


そんなこととは露知らず、その頃私も慰問に使っている、アフロのカツラ被ったままご飯食べたり、くまのぬいぐるみに被せて遊んでいましたf(^^;)


まさかまさかの駄々かぶり(*/□\*)


体型や顔だけじゃなく、やることまで似てるなんてねぇ(///ω///)ヤダワ


私「blogに載せたいから、飲み会の写メくれヾ(・o・*)シ」

息子が一言「断る!!」

みや


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおばんざい(*^^*)  ... | トップ | 地元札幌という事でずばり!! »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事