いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

謝罪会見?

2007年07月27日 19時16分58秒 | 本日の我が家の話題
●ごめんなさい!昨日のブログ書くの忘れてました!
 休みで家にいたから忘れてしまった。
 パソコンは店だから使えないし。
 ああ、反省。

●今日は暑い。午後七時くらいでまだ25度を切っていません。
 曇りのくせにナマイキだっ!(スネ夫風)
 やる気が起きない暑々Day。

●ふと、昔作ったカクテルを思い出しました。
 チョコアイスバーを砕いて、アイスコーヒーとラムかブランデーをかける。
 名前はリッチショコラにしたと思う。
 でも仮称なのであります。
 デザートカップとかに入れて食べてもよし、マグカップに入れて少し牛乳を混ぜてもよし。
 カフェショコラ、みたいな感じです。
 お試しあれ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分終わった~。 | トップ | 我慢できない! »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事