いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(6月13日)☆彡 ZONE『secret base 〜君がくれたもの〜』

2017年06月13日 01時25分44秒 | 本日の我が家の話題
今日は、ZONEの『secret base 〜君がくれたもの〜』を聴きながらおやすみの準備♪

詳細はこちらでご確認下さい。


ZONE『secret base 〜君がくれたもの〜』


自分の友人に、この曲がとっても好きな人が居て、よくリクエストされて歌っています(・∀・)

最近だとアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のエンディングでカバーされているので、

若い方も聴いた事がある名曲です。


さて、もう少し日課やってから寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日 何の日 | トップ | 声優・鈴村健一総合プロデュース!... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事