いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(8月11日)☆彡 GRANRODEO『セツナの愛』&蒼井翔太『Tone』

2019年08月11日 01時07分58秒 | 本日の我が家の話題
今日は、声優・谷山紀章さんと蒼井翔太さんの誕生日ということで、今年も特別編成でお送りします!!

GRANRODEOの『セツナの愛』と蒼井翔太さんの『Tone』を聴きながらおやすみの準備☆彡

詳細はこちらでご確認ください。

↓ 



「セツナの愛」は2019年5月に発売されたGRANRODEOの30枚目のシングル。

TVアニメ『文豪ストレイドッグス』第3シーズン主題歌として使用されていました。

刺激的で色気のある歌詞と、ハードなバンドサウンドが印象的なGRANRODEO色の強い楽曲。

文ストのOP=GRANRODEOがファンにもすっかり定着しています!!


「Tone」は2019年4月に発売された蒼井翔太さんの10枚目のシングル。

ご本人も出演しているTVアニメ『この音とまれ!』のOP曲として使用されていました。

タイトルは音色を意味し、音を重ねるようにして紡がれた爽やかなメロディと、蒼井さんの透き通ったボーカルが映える、"青春" をテーマにした楽曲。

アニメの世界観に寄り添ったダンスナンバーです。


改めて、紀章さん&蒼井くんお誕生日おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

これからも、声優として、アーティストとして、ますます意欲的な活動と様々な表現を見せてくれるのを楽しみにしています!!

今日から始まる新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日 何の日 | トップ | 週間天気予報・お盆の天気 ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事