いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

普段着+レインポンチョ(("o(><*)oウ~..........\(*'∀'*)/ マンボ-!!

2017年06月17日 02時09分39秒 | 本日の我が家の話題
普通に普段着の上からレインポンチョ着てます!!

それならリュックやカバンも濡れないし、お店などに入るときは濡れないところでパッと脱いで袋に入れるだけで楽ですしねぇ(´∀`)

ちなみに、母も同じように普段着の上からレインポンチョ着て、いつも通り車椅子移動です!!

母が着ているポンチョはとっても大きいので、車椅子の荷物も濡れないように出来るので一石二鳥です!!

『車椅子移動って大変でしょう?』と聞かれますが、工夫次第で楽しくお散歩も出来るんですよぉヾ(*´∀`*)ノ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 病気療養の声優・藤原啓治さ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事