いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

ドSな太陽

2007年08月12日 16時35分51秒 | 本日の我が家の話題
●数日振りのまともなブログです。
 しかし熱い。イヤ、もう暑いというより熱い。
 二時半過ぎに、すすきののにある温度計を見たんですが、な、なんと34度!
 死ぬ。水分不足で死ぬ。
 久しぶりに太陽が帰ってきたと思ったら、ドSになって帰ってきましたね。
 外が熱い分、建物の中に入ったときの幸福感はこの上ないですが。
 夏らしいといえば夏らしいけど、北海道らしい夏では無い。
 キッツイなぁ。この気温は。

●面白いアニメが無いか捜索中です。
 涼宮ハルヒあたりがばかばかしくてゆるくて面白そうですが、いかんせんハジメから見てみないと分からない話が多い。
 そういえば、ゴーストハントが放送されていた頃は何回か見たんですが、その直後、シフトが大幅に変わって見れなくなった。
 GPOもシフトの都合上見れなかったし、最近はつくづくアニメに縁が無いです。
 次の休みはゆっくりワンピースの映画でも見るかな。
 …いつだろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけないよ~! | トップ | 趣味 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事