いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

NHK「沼にハマってきいてみた」で「あんさんぶるスターズ!」を特集。神尾晋一郎さん,小野友樹さん,北村 諒さん,高坂知也さんらの出演も明らかに

2019年03月12日 03時50分06秒 | 本日の我が家の話題
NHKの番組「沼にハマってきいてみた」にて,スマホアプリ「あんさんぶるスターズ!」(iOS / Android / PC。以下,「あんスタ」)を深掘る「あんスタ沼」が2019年3月25日に放送されることが明らかになった。

本番組は,お笑い芸人サバンナの高橋茂雄さんらがいろんな“沼”にハマってみるという内容で,毎週月曜~水曜の18:55に放送されている。

3月25日の放送回では,「あんスタ」に登場するアイドルたちのキャストを務める神尾晋一郎さん,小野友樹さん,北村 諒さん,高坂知也さんのほか,音楽プロデューサーの桑原 聖氏が出演し,「あんスタ」の魅力を深掘りするとのことだ。

なお,番組公式サイトにて「あんスタ」の魅力や疑問,メンバーに聞いてみたいことなどのアンケートが実施されているので,あわせてチェックしよう。


元記事はこちら。


NHK「沼にハマってきいてみた」で「あんさんぶるスターズ!」を特集。神尾晋一郎さん,小野友樹さん,北村 諒さん,高坂知也さんらの出演も明らかに


あんスタ沼キタ――(゚∀゚)――!!
アンケート参加済み済みぃ♪


やっぱ神尾さんは出ますよね!!だって自他共に認める神尾Pですもんね!!あんスタ大好きお兄さん!!めっちゃ嬉しいっ!!存分にあんスタ愛を語ってください!!いや、番組尺間に合うかな?www

おのゆーさん!!大神くん!!ワンコちゃん!!月スタでは神尾さんと一緒に司会やっております!!こんな形で二人を見れるのが嬉しいねぇ♪でも…色々大丈夫?www

きたむーくん♪嵐お姉ちゃん参加ですかぁ(*´ω`*)舞台版の方でも同じキャラを演じられてますよねぇ♪アニメでも舞台でもお姉ちゃん大好きよ♪

桑原P!!あんスタの生みの親!!色んなお話聞けるのを楽しみにしております!!

えっ…フェアリーが…地上波に降臨…だとっ…!!なにそのパワーワード…((((;゚Д゚))))ガクブル
番組に参加する出演者及び視聴する皆さんの記憶が無事でありますように…私も無事に見終わりたい…!!


とにもかくにも!!今から放送楽しみにしていますぅヾ(*´∀`*)ノ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | ヒプノシスマイクの事を書き... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事