いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(11月21日)☆彡 夏代孝明『ニア』

2023年11月21日 02時12分56秒 | 本日の我が家の話題
今日は、夏代孝明さんの『ニア』を聴きながらおやすみの準備♬

楽曲詳細・視聴はこちら。


兄が歌っているのを聴いて気になった1曲。

歌詞の内容が人間の男性と機械の少女のやり取りというのが、どこか儚げだなと感じました。

あたたかくて爽やかな曲調に乗っているからこそ、曲の終わりが近づくにつれて切なさが増していく。

この曲のMVの概要欄には夏代さんのこんな言葉が書かれていました。

【人間という生き物のこと、みんなはどう思いますか。 僕はまだ、期待しています。】

自分もこの曲を聴いて、まだ期待していたいと思いました。


さて、寝ます。

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日 何の日 | トップ | チーバくんが千葉の果てまで... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事