いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(1月13日)☆彡 紅月『花燈の恋文』

2020年01月13日 03時30分57秒 | 本日の我が家の話題
今日は、声優・神尾晋一郎さんのお誕生日!!ということで、神尾さん関連の楽曲からセレクト!!

あんさんぶるスターズ!の和風ユニット・紅月の楽曲から『花燈の恋文』を聴きながらおやすみの準備☆

楽曲視聴・詳細はこちらから。



アイドル育成ゲーム『あんさんぶるスターズ!』の和風ユニット・紅月のユニットCD第1弾収録曲。

ふわりと桜の香りが漂う、優しく情熱的な和のラブソング。

普段は寡黙だったり、冷静だったりする紅月の3人ですが、こんな風に真っ直ぐな愛の言葉を伝えられたら、聴いていこちらが思わずドキリとしてしまいます…(*´ω`*)


改めて、神くんお誕生日おめでとうございます( ≧ω≦ノノ"☆パチパチパチパチ!!

この1年でもっともっと魅力的になってきて、毎日のようにドキドキさせられてる今日この頃です(〃´∪`〃)ゞ

たくさんの方が神くんの声を聴いて、癒されたり、元気づけられたりしていて、自分もその中の一人です。

冷静な声も、穏やかで優しい声も、力強く男らしい声も、本当に耳心地が良いです。

もっと色んな形で神くんの声が聴けたら嬉しいです(*´∀`*)

これからも、北海道ディビジョンとして、家族みんなで全力応援していきます!!

神くん大好きですぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ( 」≧Д≦)」{マジLOVE!!

今日から始まる新しい1年が、より素晴らしい1年になりますように☆彡


さて、そろそろ寝ます!!

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日 何の日 | トップ | “ポケモンリストラ”で炎上、... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事