いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

12月29日( 火) 札幌の空模様

2015年12月29日 13時49分16秒 | 本日の我が家の話題










おはようございます!!

じゃなくてこんにちわf(^^;)


仕事納めも終わり、今日からお休みの方も多いと思いいますが、朝のお天気書いてる途中で、携帯抱いて二度寝しまいました(¨;)


遅くなりましたが


今日の札幌のお天気


今日も雪が降ったり止んだりで、積雪が増える可能性があります。
路面状態の悪化や視界不良に注意を。
また、昼間も冬らしい寒さが続くので、シッカリと防寒を!


気象情報より

今日の札幌最高気温ー3℃。

つららがたくましく育っています!


風邪等くれぐれも気をつけてくださいね。


みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からどれにしようかな? ... | トップ | おいしいんだから~(~ ▽~@... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事