いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

満月に感謝をこめて、次の新月への歩み☆彡

2017年07月09日 08時55分25秒 | 本日の我が家の話題

ゆがんだ心で生きるより

真っ直ぐな心で歩みたい


誰かの悲しみや苦しみに寄り添うこと無くして

楽しい歌も悲しい歌も、言葉は心まで届かない


私の知っている限りでは…

チヤホヤされている人達ほど、本当の愛情を探していた

本当の愛を知らずに生きていた


笑顔は相手に対する思いやりだと言う、笑顔は楽しいから見せているとは限らない。

笑い顔は楽しくなければ笑えない、笑わない、笑ってもらえない。  


だから…毎日「ココロ元気」で過ごしたいと願う。


誰かと一緒に、笑って過ごしたいと願う☆彡 みや




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな苦境に立たされても、... | トップ | 今夜スタート 長瀬智也主演... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事