いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

さっぽろ笑EVER特別企画『超気分転換!!』11月3,10,17日(日)やります!!

2019年10月24日 23時25分35秒 | 本日の我が家の話題
こんばんは。
先日は大変ありがとうございました!
皆様いかがお過ごしですか?
風邪などひいてませんか?
11月は12月からの新企画の準備と、被災地の情報収集等の為、一旦自主企画イベントの開催をお休みさせて頂く予定でしたが、ここ一連の台風被害に関して、心を痛めてる方々と話し合いを重ねた結果、元気とやる気がある人達と共に、11月もイベントを開催することにしました。
容赦なく立て続けに被災地を襲う台風、低気圧による、豪雨、強風。
画面を通して見る景色は、昨日までと全く違い胸が締め付けられる思いです。
私も被災地に住む友人、知人、親族等の身を案じ続けています。
今の私に出来る事は、なんだろう?
やっぱり私は私らしく、今の活動を続ける事だと思いました。
個人的には、「下を向いて自粛してる場合じゃない!」と言う強い気持ちで、毎日を過ごしています。
うつむきそうになる顔を上げて、一心に前に進む為にも、「心が元気であることが、一番大事!!」日に日にその思いは強くなりました。
なので、やります!!
さっぽろ笑EVER特別企画!
「超気分転換!!」
なんやかんややってます!
何をやるかは、来てくれた人次第!!
自由参加のオープンマイクではありませんので、ご了承ください。
ストレス解消メインの3時間!!
何が飛び出すか、こうご期待!!
尚12月より白石区複合庁舎B2Fまちづくりイベント広場で、スタートする新企画「まちなか助け愛会議」の内容、ゲスト等の詳細は、11月初旬告知を予定しています!
楽しいストレス解消の3時間にしたいと思っていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
『超気分転換!!』しちゃいます!!
みや&宝&ゴン太&有志一同




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村拓哉主演『グランメゾン... | トップ | 台風21号は離れて通れど、... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事