いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

次は『薄桜鬼』の斉藤一くんと『ツキウタ。』の睦月始さんのラバストだ(◎д◎)!!

2015年07月29日 03時57分40秒 | 本日の我が家の話題
Wハジメが欲しいんですよねぇ(*´∀`*)♪
でも、なかなか見つからないのです、悲しい(´・ω・`)ショボーン

あっ、ジャングルさんしかり、まんだらけさんしかり、ショーケース内にも商品があったんだった。
チラッとは見てたんですけど、ケース内ってちょい高めなんですよねぇ…(;´Д`)
でも次行ったとき、もう一回ちゃんと見てみようかなぁ。

そして今はセシルちゃんのラバストも違うのが欲しい…。
あと、翔ちゃんのラバストがまだ見つけられないでいます(;・∀・)
いつになったらCODE:T.V.U組を揃えられるのか(-Д-)ハァ…


話は変わりますが、この間コンビニでうたプリ2000%のトレーディングラバストが1箱だけあって、
買うか買うまいか悩んでいたら、兄が買ってくれまして(≧∀≦)☆

喜々としながら家に帰って開けたら、聖川さんでした☆
前にレン様をお迎えしたので、これで御曹司組が揃いました(∩´∀`)∩ワーイ♪

そういえば、前にも兄と母と3人で出掛けた時に、リサイクルショップを見たいと兄が言ったので別行動取って、
15分くらいして帰ってきたら、『お前に渡したいものがある』って言われまして。

ビニール袋を手渡されて、中身を見てみたら、ST☆RISH7人が描かれたうたプリのジュエルボックスだったんです!!
自分のものを見に行ったのに『見つけたから』とわざわざ買ってくれた兄はマジ優しさ2000%ですわ(*´ω`*)♪

てか、それを見つけたのも奇跡だったんですけどね!!
帰り際にそのリサイクルショップ見たんですけど、兄が見つけたヤツ以外うたプリ関連皆無でしたから!!
うちの兄、神掛かっている気がします( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ

好きなものが一緒だと、こんな奇跡も起きるんですねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
兄ぃありがとうだぜv(´∀`*v)ピース


<追伸>
さっきからテレビでブシモとかブシロードのCMが流れているんですが、
森久保祥太郎さんと安元洋貴さんの声がずっと聞こえてきてニヤニヤが止まりません(-∀-)♪

私も母も声優さんの声が聞き分けられるようになって、毎日が楽しいです♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ☆だいふくはど~こ... | トップ | 7月29日( 水) ピンク色の... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事