いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

北海道は梅雨はないですが…(´・ω・`)

2017年06月12日 21時32分16秒 | 本日の我が家の話題
梅雨の時期に蝦夷梅雨(文字クリックで説明サイトに飛びます)はあるので、

あんまり雨の時間が長いとどんよりした気持ちになっちゃいますね(´・ω・`)

このくらいの時期が一番出掛けやすいのですが、その時期と被ってしまってるのが残念です。

7月に入ってしまうと暑さが強くなっていくので出掛けるにはちゃんとした準備が必要になるんです。

ただ、普通の梅雨ほどジメジメしたりはしないのでそこは救いかなぁ?

西日本や東日本も入梅したと聞きましたが、ゲリラ豪雨などには十分注意して頂きたいです!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クイズプレゼンバラエティーQさま!!カ... | トップ | 0か100の人間(・∀・) »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事