いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

シークレットエージェントか!!

2013年04月02日 03時53分03秒 | 本日の我が家の話題
昨日は用事があったので母と街へ行きました。

新年度というのもあってでしょうか、スーツの人たちが沢山居ました。
ちょうどお昼休みで昼食を食べに来ている方が多かったようで、
お店の前にズラッと並んでいました。

そこの狭い空間に多分20~30人くらい居たんじゃないかな?
エレベーターの扉が開いた瞬間に見えたのがその光景で、
あまりの多さにちょっとビクビク((((゜д゜;))))

お店の中にも外にもスーツ、スーツ、スーツ!!

何かたまたま居合わせたシークレットエージェント集団の中に入り込んだ場違いな子達になっていました(苦笑)

制服とかスーツ姿の男性はカッコイイと思うんですが、
大人数はちょっと圧倒されてしまいますね(´∀`;)


スタッフ 宝
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイムは流石にね(笑) | トップ | 世界自閉症啓発デー »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事