いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

札幌まちなか探検隊2 今日は気まぐれなお天気でした(;^ω^)。マル 

2017年04月20日 20時13分40秒 | 本日の我が家の話題
探し物を求めて100均めぐり、4軒(;´∀`)

結局見つからず、代わりの商品で間に合せ。

その間お天気はコロコロ変わっていました。

今は霧雨が降っています。

では今日の景色の続きをどーぞ!!

















風が冷たくて寒かったので、ほとんど地下街とチカホを歩いて移動していました。

早く暖かくなってー!


春よ!来ーい( 」゚Д゚)」

地下鉄の切符売り場には、各駅に新しい点字の料金表が掛けてありました。

年季の入った笑顔の後に続いて、ちょっと緊張顔の真新しいスーツ姿の人達が、飲食店に吸い込まれていくのを、何度も何度も見かけました。

そー言えば、今日が給料日のところも(*´ω`*)


そして、歓迎会の時期でもありますね。


今日もお疲れさまでした。

街の中は新しい景色と香りが溢れていました(*´∀`*)v






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌まちなか探検隊1 晴れ... | トップ | 「声優男子ですが…?」スペシ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事