いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

3月12日☆札駅前地下歩行空間開通\(^ー^)/

2011年03月10日 23時59分37秒 | 本日の我が家の話題
3月2日は
清田区の老人介護住宅
レリエンスほくおうへ
慰問に行ってきました♪
窓の外は雪でしたが
お部屋の中は
おじいちゃん
おばあちゃん、
staffさん達の
笑顔と手拍子と
歌声で熱気ムンムン
猫と犬とキツネと
パンダに扮した
仲間と施設のstaffさんは
汗を拭き拭き
泣いたり笑ったり
大はしゃぎ(≧∇≦)


今日も
楽しんでもらえたかな
(^w^)~♪
staff 宝



いよいよ札駅前地下歩行空間が開通しますね
\(^ー^)/
私は普段外出時は
娘の介助で
車椅子での移動なので
大通りと札幌駅が地下歩行で
行き来出来るのは
とても嬉しく思います。
(*^o^*)


私は座ってるだけで
歩くのは娘なんですが

行動範囲が広がるのは
心と体のリフレッシュと
リハビリになるので
ほんとうに心待ちにしていました(o^∀^o)


今年は散歩の回数も
増えそうな予感(^_^)v


札幌が益々好きに
なりそうです!(b^ー°)

staff みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぇいばりっとさんでー昭和... | トップ | 東日本巨大地震の募金活動に... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事