いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(1月28日)☆彡 フェロ☆メン『AnGeL fAlL』

2018年01月28日 02時25分43秒 | 本日の我が家の話題
今日は、声優・諏訪部順一さんと鳥海浩輔さんのユニット「フェロ☆メン」の楽曲からセレクト☆

『AnGeL fAlL』を聴きながらおやすみの準備♪


楽曲詳細はこちらで御覧ください。


フェロ☆メン『オペラ/AnGeL fAlL』(フェロ☆メン公式サイト)


2017年11月に発売されたフェロ☆メンの6枚目のシングル。

『AnGeL fAlL』は、2018年1月27日・28日に開催されたフェロ☆メン初プロデュース音楽劇『AnGeL fAlL』テーマ曲。

二人の切なく優しい歌声と、ストリングスやピアノが印象的な、荘厳で美しいバラード曲。

作詞は諏訪部順一さんが担当し、壮大な物語を感じる事が出来る楽曲となっています。


今回の音楽劇の中で、生演奏で歌唱されています。

昨日の夜公演を見られた方は、どんな風に感じられたのでしょうか?

そして、今日の昼夜公演へ行かれる皆さんは、どんな風に感じるのでしょうか?

今回の3公演は、全てエンドが異なるマルチエンディングとなっているので、楽曲の印象も変わるのではないかと思います。

今日の公演へ行かれる皆さん、『AnGeL fAlL』を聴き込んで是非楽しんでください!!


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日 何の日 | トップ | 2018/1/28 (日)  午前8時... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事