いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

3月13日( 日) 札幌のお天気と午前6時過ぎの空模様

2016年03月13日 07時14分12秒 | 本日の我が家の話題











おはようございます!!


今日もお目覚めの後は、美味しい空気を思い切り吸い込んで、blog書いてます!

今日の札幌のお天気

今日は日差しが届いても、油断禁物。

徐々に雲が広がって雪が降り出すので、空模様も刻々変わりそうなので、ご注意下さい。

昼間の寒さは少し和らぎます。


今日の札幌最高気温+3度。

最低気温-5度。


今日のつららちっちゃくてめんこい(*´∀`)


ようやく春が近づいて来てくれそうな(@^▽゜@)ゞ


街が色づく季節、早く来ないかな~(o⌒∇⌒o)


今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡


みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 脳腫瘍手術のゴスペラーズ・... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事