いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

朝まで生ブログ?!

2013年04月01日 02時33分05秒 | 本日の我が家の話題
うちの母は朝まで生テレビが大好き。
そして最近は朝まで生ブログを書くのが大好き(笑)

書きたいことがいっぱいあるのと、機械系は電気は苦手だけど、機会操作は大好きと弄りだすとハマってしまうからって、今までは携帯で原稿を書いて兄の仕事用のパソコンに送っておいて後から載せてもらっていました。

最近時々自分でも兄からパソコンを借りて触るようになったのですが、一応初心者だから時間がかかります。

結構遅くまで間違いを直し直ししながら一生懸命更新しています!

ケータイも私たちより使い方覚てるから、パソコンも覚えるの早そう(笑)
ある意味天才的な母なのであります(`∀´)ゞ

今はまだブログを書くだけで、開いたりつけたり消したり、キーの扱いや切り替えとかは、携帯みたくは行かないので、私も一緒に起きて色々な操作を教えてあげてます!!

朝まで生指導!!

覚えたてのパソコンを操作して母は毎日ブログを書かせていただいております。
これからも朝まで生ブログは続くと思いますが、懲りずにお付き合い下さい!!

母曰く、パソコンとかスマホにどっぷりハマって良いならしっかり覚えるけどだそうです(^^;)
ホントに使いこなしたら、一日中何かやってそうだな~(苦笑)

元気でいてくれるならどんどんやって良いよ~(*^^)/


スタッフ 宝
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度キターーーー!! | トップ | ざんねん(´д`;) »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事