いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(1月29日)☆彡 ギガP『おこちゃま戦争』

2023年01月29日 03時12分50秒 | 本日の我が家の話題
今日は、ボカロ曲から選曲。

ギガPの『おこちゃま戦争』を聴きながらおやすみの準備♬

楽曲詳細・視聴はこちら。



うちの兄の誕生日ということでセレクト!!

カラオケで歌った時に後半の文句パートで全く相手に対する文句が出てくなくて「いつも色々教えてくれてありがとう」「いや、こっちこそ色々手伝ってくれてありがとう」みたいな感じになったのが良い思い出ですwww

以前からはもちろん、自分の病気がわかって薬の副作用で体調崩すようになってから余計感じる兄の存在のありがたさ…いつも感謝してます。

誕生日おめでとう。30代最後の年、楽しんでおくれ(*'ω'*)♬

今日から始まる新しい1年が、より素晴らしい1年になりますように☆彡


さて、寝ます。

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日 何の日 | トップ | Twitterが停止アカウントの復... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事