いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(2月12日)☆彡 鈴村健一『SHIPS』

2016年02月12日 02時45分52秒 | 本日の我が家の話題
今日は、鈴村健一さんの『SHIPS』を聴きながらおやすみの準備♪

この曲は、2014年5月に出された3rdアルバム『VESSEL』(ヴェッセル)に収録されている楽曲。
船旅をイメージした曲で、ライブでの盛り上がりも意識しているそうです。

自然に拳を突き上げたくなる、一緒に声を出したくなるような気持ちが高ぶる楽曲で、
聴いているだけで気合が入る1曲です!!

以前、鈴村さんのライブドキュメンタリー番組を見たときに歌っていたのですが、
その時初めて聴いたのに、サビの部分で一緒に歌って拳突き上げてしまいました(*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノィェーィ!!

これで今日も元気に頑張れそうです(・∀・)♪


さて、そろそろ寝ます!!

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴バウアー?菊バウアー?琴... | トップ | 2月12日( 金) 札幌の空... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事