いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

手作りで作ったのはいいけど…(;´Д`)

2016年02月14日 20時03分48秒 | 本日の我が家の話題
お世話になっている方に送ろうとチョコを作ったときの事。

まだ中学生くらいで、料理用ブランデー(小さい瓶のやつ)の使い方がわからず、
チョコに混ぜないで、出来上がったチョコに直接掛けるという荒業をしたことがあります(;・∀・)

そのまま持っていったら『これは…お酒だね』って苦笑されてしまいました…(´・ω・`)ショボーン
それ以来、人にあげるのは既製品の面白いチョコにしています!!


あと、自分で食べる時は生姜をたっぷり入れたトリュフを作っています!!
チョコの甘さと生姜のピリッとした辛さが合う、冷え性解消チョコです(´ω`)♪

よかったらお試しください(ノシ´ω`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東地方で春一番工事現場の... | トップ | 今日のおやすみお供曲・1曲目... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事