いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

関ジャニの仕分け∞、太鼓の達人対決がついに決着!!

2013年12月01日 02時11分38秒 | 本日の我が家の話題
昨日も書かせていただいた大倉くんのリベンジをかけたリズム感対決。
ついに勝敗がつきました!!

対戦相手は王者・SOPHIA赤松さんに勝利した元イエモンの菊池さん!!
生放送で行われた大倉くんと菊池さんの決勝は本当に痺れるような戦いでした!!

そんな対決を制したのは…………、
関ジャニ∞の大倉くんがチャンピオンベルトを奪還!!
見事年間チャンピオンとして王者に返り咲きましたーーー!!

2曲叩き終わった彼の手は力が入っていたせいか小刻みに震えていて、
その手の震えを見ていたら…もう涙が止まりませんでした(;Д;)

1年間、本当に頑張りました!!
あなたは最強のドラマーで、最高のメンバーです!!
大倉くん、本当におめでとうございます!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫? | トップ | 師走突入!雪道vs車椅子。 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事