いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(6月21日)☆彡 毒島メイソン理鶯『What's My Name?』

2019年06月21日 03時21分59秒 | 本日の我が家の話題
今日は『ヒプノシスマイク』ヨコハマディビジョン・MAD TRIGGER CREWの元海軍兵士・毒島メイソン理鶯(CV:神尾晋一郎さん)の誕生日!!

ということで理鶯くんのソロ曲『What's My Name?』を聴きながらおやすみの準備♪

楽曲詳細・視聴はこちらからご覧ください。



2017年11月に発売された『ヒプノシスマイク「BAYSIDE M.T.C」 / ヨコハマ・ディビジョン MAD TRIGGER CREW』収録曲。

理鶯のソロ曲で、威風堂々とヨコハマの街を闊歩する姿が目に浮かぶ楽曲。
重低音とやや高めの声を使っているのが飛び道具的な雰囲気を醸し出しています。

高らかに鳴るラッパの音と銃声が彼の誇りを象徴しているようで、軍を解体されてもなお軍人であり続けようとしてるその姿は本当に実直だと感じます。

普段は誰にでも優しく穏やかな理鶯ですが、戦いの場になると闘争心は剥き出しで、イケブクロ・BBとのバトル時はどこか楽しげに相手を攻撃する姿も見られ、そこはある種の狂気を感じる部分だったり。

また、新たに得た仲間と一緒ならば頂点に立てるという確信を持って前進している様子は、本当に二人を信頼しているからこそ見られるのです。


改めて、理鶯くん誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

ちゃんとお祝いするのは初めてですねぇ♪

初めてヒプマイのキャラクターイラストを見た時、一瞬でそのディープブルーの瞳に心を射抜かれていました。

その後ハマのドラマCDを聴いて、左馬刻と銃兎に対する素直な優しさとバトルの時に垣間見えた狂気な表情に完全に惹かれました。

二人もハマ女ハマ男もそんな理鶯くんの事が大好きなんだと思います!!
愛されキャラだもんね!!だって公式様が幼女扱いなんだもん!!www

そうだ、今日は誕生日なんだし、折角だから左馬刻様と銃兎くんに甘えてみたらどうかな?
きっと最初はビックリするかもだけど、嬉しそうに受け入れてくれるから!!
心置きなくたくさんお祝いしてもらってください(*´ω`*)

理鶯くんめっちゃ大好きだよぉヾ(*´∀`*)ノ

今日から始まる新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日 何の日 | トップ | 今日21日(金)の天気 全国的... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事