いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

鳥海浩輔さんツイッター登場食べ物ミッションクリア!!真ん丸たこ焼き♪

2016年03月29日 23時32分07秒 | 本日の我が家の話題

久しぶりに食べた♪やっぱり美味しいですねぇ(*´ω`*)♪
電子レンジでチンッしてハフハフしながら食べるの最高です!!


昨日の鳥海さんのツイッターで、普段身に付けているアクセサリーを忘れると落ち着かないというお話が。
自分もアクセサリー付けているんですが、指輪を1つ忘れるだけで落ち着きません(; ・`д・´)

水仕事したりするのでしょっちゅう付け外しをするのですが、それが終わったらすぐ付けたい!!
なんか愛着があるものだと自分の身体の一部みたいになってたりするので寂しい気持ちになるんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン

今ちょっと事情があってアクセサリー全部外してるので、寂しくてしょうがない。゜(゜´Д`゜)゜。フェ-----ン!!


さて、これで食べてないのは~…ラーメンとジェノベーゼとアンコクロワッサンかな?
ラーメンは行きやすいにしても、ジェノベーゼとアンコクロワッサンはどうしたら良いものか(-”-)コマッタ

ローソンにあると聞いて近所のローソンに行ったのですが見当たらず。
見つけるのは難しそうかな(;´Д`)

とにかくまずはラーメンから攻めよう( ´∀`)b



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー日本代表 W杯二次... | トップ | うちのマスコット・だいふく... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事