いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲☆彡(3月29日) ヒプノシスマイク Division All Stars「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-+」

2020年03月29日 04時44分56秒 | 本日の我が家の話題
ヒプノシスマイク Division All Stars「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-+」


今日はヒプノシスマイク Division All Starsの「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-+」を聴きながらおやすみの準備♪

18人になってさらにパワーアップしたDASの人気楽曲です!!


して本日夜19時より、AbemaTVでヒプマイ3時間特番の放送があります!!

18人揃っての初ライブはお預けとなりましたが、新曲あり、初披露曲アリの内容盛りだくさんな3時間になるとの事!!

キャスト、スタッフ、ヘッズの皆さんと一緒の時間に全力で楽しみたいと思います!!

そして、今日は伊弉冉一二三役の木島隆一さんのお誕生日!!

きじーまんくん誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

誕生日当日にシンジュク麻天狼のメンバーや全ディビジョンのみんなと一緒って、めっちゃ素敵ですよね!!

新しい1年の始まり、最高に楽しんでくださいね(´∀`*)ノシ


では皆さん、夜19時に画面の前で!!アーイ!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日 何の日 | トップ | 新型コロナで中止になったMot... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事