いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今夜は「科研の女 #1」「ドクターX~外科医・大門未知子 #2」「ゆがみ #2」

2017年10月19日 12時05分54秒 | 本日の我が家の話題
介助人がいないと自由に外出の出来ない障害者の私には、TVは大事なお友達ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~


ただ…最近感じることが一つ。


映画もドラマも同じ役者さんが、同時期、もしくは前作の感動覚めやらぬ内に登場してくるのには、ちょっと混乱しています。


インパクトの大きなそうとう過去の役柄はすぐに思い出すのですが、近々の出演作のタイトルや役柄、最悪作品の内容も思い出せないときがあります:(;゙゚'ω゚'):


私が年だからかしら?とも思ったけど、家族や友人達(年齢問わず)も同じような意見でいたようで、みんなで「あれっ!この役者さんこないだまで、なんかに出てたよね?なんだったっけ?」…凄く好きで毎週見てたものすら、即座には出てこなくて、苦笑いする場面が多々あります。


人手不足はここにも現れているのでしょうか?


それとも、求められる人が偏っているだけなんだろうか?


都度キャストから過去の作品を調べたり、逆に役者さんの名前から過去の出演作品を検索しながら、思い出すようにしています(;^ω^)


スッキリさせて、頭の切り替えしないとですね(;´∀`)



みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「わた鬼」や「金八先生」の... | トップ | 議員に向かって「嘘つきだね... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事