いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

欲しかった本が手元に来ました(*´ω`*)♪

2016年03月04日 00時18分26秒 | 本日の我が家の話題
本ゲットしましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


思ったより早く来てくれてよかった…((((;゜Д゜))))!!


こちらの本が欲しかった目的は!!


うたプリの5thライブのレポと昭和元禄落語心中の記事が見たかったのです!!

うたプリのライブレポが載るのは知っていたんで迷っていたんですが、
裏表紙を飾っている落語心中の菊比古兄さんのウェイター姿が素敵で辛抱たまらず予約ですよ(*´ω`*)ホウ♪


で、今日実際に本を手に取ったら、大興奮!!

表紙を飾っている『デュラララ!!×2 結』の折原臨也と平和島静雄もカッコよくてかなり痺れています!!
それぞれの役を演じている神谷浩史さん(臨也)と小野大輔さん(静雄)のインタビューも素晴らしかったです!!

昭和元禄落語心中は、今までの振り返りやキャラクター設定、助六役の山寺宏一さん・みよ吉役の林原めぐみさん・シリーズ構成の熊谷純さん・プロデューサーの矢田晶子さんのインタビュー、作品で演じられた落語の演目の詳細など情報満載で読み応えありました!!


そして、『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 5th STAGE』のライブレポ!!
12Pの大容量で演出、曲順などライブの詳細を載せてくれているのは本当に嬉しい限りです(≧∀≦)ノシ♪

個人的にはメンバーの表情と衣装を見れるのがとっても嬉しい♪
最後のページの全員集合ショットみた瞬間に幸せの頂点に達しました(;д;)アウウアア←言葉にならない

他にもインタビューや特集記事がたくさんあって、大満足な内容でした!!
はぁ…買ってよかった…(*´∀`*)フフッ♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡体験!アンビリバボー痛... | トップ | 2016年3月4日(金) 今日の天気 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事