いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(12月16日)☆彡 山田三郎『New star』

2019年12月16日 04時13分25秒 | 本日の我が家の話題
今日は、本日誕生日を迎えた『ヒプノシスマイク』イケブクロディビジョンの三男坊・山田三郎(CV:天﨑滉平さん)の曲をセレクト!!

三郎のソロ曲『New star』を聴きながらおやすみの準備☆彡

楽曲詳細・視聴はこちらの方から。


改めて、サブちゃん誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

今年はちゃんと当日にお祝いできたぜ~(#^.^#)

最近のサブちゃんは、お兄ちゃん2人に負けないくらいタフで頼りがいのある存在になってると思います!!

その象徴が25日に出るブクロの新しいCDでサブちゃんが歌っている曲なんだろうね。

『New star』の頃は、まだあどけなさもあって、小生意気だけど可愛らしいと思う事が多かったけど、そこに男らしさも加わってきているように感じています。

これからもサブちゃんの色んな表情が見れることを期待しています!!

今日はお兄ちゃん達と一緒にいっぱいはしゃいでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

今日から始まる新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡


さて、寝ます!!

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日 何の日 | トップ | ヒプノシスマイク 山田三郎... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事