いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

7,8月開催 さっぽろ笑EVER主催 自然災害チャリティーイベントのお知らせ

2019年07月03日 13時53分53秒 | 本日の我が家の話題
キャッシュレスが進むにつれて、支援金募金箱への募金が小銭を含め目に見えて減ってきたのを実感しています。
スマホ決済に限らず、電子マネーが多くなったのは理由の一つのように感じています。

実際募金したいけど、現金を持ち歩いていない、という声も多く聞きます。

必要に応じてATMに走るとか…。

以前より時間がかかるかもしれませんが、確実に支援金として集まったお金は役に立っています。

私の体が続く限りは継続した活動を、続けていきたいと思っています。
私達のボランティアチームが無くなっても、次世代に続いてくれることを願いながら…。



出演者、スケジュールなど詳細は、元気フェスタ!!さっぽろ笑EVERのFBをご覧ください。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州の大雨 午後はさらに激... | トップ | 小林よしひさ、ドラマ初出演... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事