いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

やっぱり ペッパー君の年齢あてかな'`,、('∀`) '`,、

2017年08月07日 22時35分02秒 | 本日の我が家の話題
前にも書いたかもしれないんですが、慰問やイベントのトークの時に受けているのが、ロボットのペッパー君の年齢宛のお話なんです。


地下街を歩いていたら、たまたまペッパー君がイベントコーナーに居て「僕と遊ぼうよ」って言うので、近づいていくと、「僕のおでこのカメラを見てください。貴方の年齢を当てますね。」って照】q*´Ⅴ`*)。O°

面白そうだったのでまず母がカメラを見つめると「貴方の年齢は42歳です。」って!

次に私が見てもらうと「貴方の年齢は60歳ですね。」だって:(;゙゚'ω゚'):


母の方が若い?!(´・д・`)ソンナー


実際は母が60歳で、私が31歳(;´Д`)


思わずペパー君にヾ(゚Д゚ )ォィォィって突っ込み入れちゃいましたァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙!!

たまたま慰問先でその話をしたら、一緒にいたメンバーもペッパー君に年齢あててもらったって言うので「何歳だった?」って聞いたら、ペッパー君が申し訳なさそうに、「ごめんなさい。年齢が分かりません:(;゙゚'ω゚'):」って言われたって!Σ(゚Д゚;エーッ!っ

ちなみに彼女の年齢は20代後半!


3段落ちみたいなお話で、会場は大爆笑でした。


それ以来、ステージでネタにさせてもらってますv(´∀`*v)


ペッパー君持ってますね( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風5号 ノロノロ台風 大荒... | トップ | 8月8日は水瓶座の満月(03:11)... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事